亀の遠写近写②

どやどや 御札を

今日(1/14)は恒例の四天王寺どやどや

強烈寒波襲来の中 我こそはと御札の取り合い!

b0368233_22053698.jpg




b0368233_22054583.jpg




b0368233_22055348.jpg

[PR]
by kaku533 | 2017-01-14 22:09 | 祭り 催し | Comments(4)
Commented by fumi-fumi22 at 2017-01-14 22:56
今日は特別 寒かったですね(>_<) 早くから場所確保に行かれたのでしょうか?
若い人のパワー 写真から伝わってきます。
Commented by kaku533 at 2017-01-15 22:28
fumiさん こんばんは、

ふふっ 朝早くから行ってました
行けるときにいかなければ来年行けるか解らないと言う気持ちが常にあるものですから-。
Commented by m-k7538itami at 2017-01-17 01:35
この寒さでも若者の熱気で湯気が立つそうですね
一度も見たことがありません、勢いがあって元気を貰うでしょうね
水しぶきが良いですね~
Commented by kaku533 at 2017-01-17 22:45
m-k7538itamiさん こんばんは、

もみ合うとほんとうに湯気が上がります
冷水もみんなで浴びると寒くない-いや寒いでしょうけれど
勢いでクリアですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード