亀の遠写近写②

白戸次郎のような!

ソフトバンクCMの犬お父さんをイメ-ジしました

セリフを付けるとしたら 「こら! 俺のボ-ル返せ!!」

b0368233_20531873.jpg




b0368233_20533005.jpg




b0368233_20534054.jpg




b0368233_20541699.jpg

[PR]
by kaku533 | 2017-01-19 20:59 | 動物 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-01-19 22:10
こんばんは(^_^)/
ほのぼのの中に、白戸次郎!!
写真だけでも素晴らしいのに、面白さまで盛り込むなんて
流石です!!(>_<)
Commented by kaku533 at 2017-01-20 21:53
impact4672さん こんばんは、

繰り返し見せられる映像爆弾 CMの力は絶大ですね
始め見たとき何という設定とびっくりしましたが・・(笑)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-17 08:43
初めまして。イイネ、ありがとうございます。この何気ない犬との散歩姿は、夕焼けの
日の光で非日常な雰囲気を醸し出しています。撮れるようでなかなか撮れない写真だと
思います。今後とも、よろしくお願いします。
Commented by kaku533 at 2017-05-17 22:17
Photo-Lover777さん こんばんは、

日々のお気軽ショットです(汗)
突然視界に入ってきた白戸次郎親子(笑)偶然の産物は偉大で~す、
贔屓にしていただけると嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード