亀の遠写近写②

春の日差し


まだまだ寒いですが

それとなく雰囲気に

暖かさを感じます!

b0368233_22081189.jpg




b0368233_22082136.jpg




b0368233_22083903.jpg

[PR]
by kaku533 | 2017-03-16 22:11 | 田園 | Comments(4)
Commented by m-k7538itami at 2017-03-17 00:54
一枚目、美しいですね
写真のサイズがビックだと迫力がありますが、画像も荒くなりますが
kaku533さんのお写真は流石でございます!

毎日寒さに震えていますが、それでも春の爽やかな風も吹いて気持ちいいですね
Commented by kaku533 at 2017-03-17 21:45
m-k7538itamiさん こんばんは、

縦写真、横写真同じサイズなんですが縦の方が大きく表示されるので迫力が増しますね(クリックして観ていただくと同じです 笑!)
Commented by chica3733 at 2017-03-18 19:46
こんばんは。
すべて美しいですね!
人が歩いてる姿写真はとても好きです。
Commented by kaku533 at 2017-03-18 21:50
chica3733さん こんばんは、

ははっ 人は後ろ姿でも年代がわかりますね
綺麗に歩かなければ(≖ ‿ ≖)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード