亀の遠写近写②

落陽


何が無くとも荘厳です

約10分余りのドラマ!

b0368233_21091837.jpg




b0368233_21093100.jpg




b0368233_21094294.jpg




b0368233_21100899.jpg




b0368233_21102329.jpg

[PR]
by kaku533 | 2017-04-15 21:12 | 街並み | Comments(4)
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 21:54
こんにちは!(スイス時間)
拙い私のブログにご訪問ありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくです♪
美しい日没の瞬間ですね~。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-15 23:36
こんばんは^^

うわぁ、素敵!
夕焼けの頃はほとんど室内なので(外見えないしTT)
こんな素晴らしい夕焼けに出会えて、向き合えて
そんなkakuさんが羨ましいです。
見せて下さってありがとうございました^^
Commented by kaku533 at 2017-04-16 22:02
liebekatzenさん こんばんは、

日々のお気軽ショットですがよろしくお願いします、
我が家にもキジトラちゃんが居ます17歳のおばあちゃんですがいまのところ元気にしてます(笑)。
Commented by kaku533 at 2017-04-16 22:14
kuziragumo-324さん こんばんは、

ドラマチックな雲が無かったのですが
程よい霞が夕日をくっきり見せてくれます
これもよしと・・・自然まかせですので(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード