亀の遠写近写②

駄々っ子


このワンちゃん 草の上にごろっとひっくり返り

引っ張ってもらうのが趣味みたいです!

そんなに小さくないのでけっこう重そう

左のワンちゃんもあきれ顔(笑)

b0368233_22225371.jpg

b0368233_22230368.jpg

b0368233_22231742.jpg

b0368233_22232525.jpg

[PR]
by kaku533 | 2017-05-16 22:29 | 動物 | Comments(4)
Commented by liebekatzen at 2017-05-16 22:57
こんにちは♪
ふふ、おもしろい瞬間を撮りましたね!
Commented by miyabiflower at 2017-05-17 00:50
初めまして。
イイネをありがとうございます。
愉快な写真ですね♪
五月は気持ちがよいので、お散歩しながらの撮影も楽しいですよね。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by kaku533 at 2017-05-17 22:04
liebekatzenさん こんばんは、
向こうの風景を撮っていたのですが
突然視界に入ってきた散歩人
何ともユ-モラスなワンちゃん偶然覚えたのでしょうね至極禁断の行為(笑)。
Commented by kaku533 at 2017-05-17 22:08
miyabiflowerさん こんばんは、
日々のお気軽ショットですが
贔屓にしていただけると嬉しいです
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード