亀の遠写近写②

たそがれ旅情


淀川に日が沈む

いつもの光景なれど日々異なります

ちなみにこれは昨日(6/9)のたそがれ!!

b0368233_21414838.jpg




b0368233_21420426.jpg




b0368233_21421847.jpg




b0368233_21423156.jpg

[PR]
by kaku533 | 2017-06-10 21:46 | 散歩 | Comments(6)
Commented by sarutv at 2017-06-11 18:00
太陽に向かう飛行機、最高にいいですね。脱帽です。
近々に長玉レンズが手に入るから、いろいろチャレンジしてみようかな。
Commented by kaku533 at 2017-06-11 21:52
sarutvさん こんばんは、
機会があればいつも狙うのですが
なかなかタイミングがあわないものです
それだけにジェット流が撮れるとちょっと嬉しいものです
どおってことないのに-(汗)。
Commented by hig38 at 2017-06-11 21:53
はじめまして。
夕暮れの淀川、良いですよね。
通勤の車窓から黄昏の淀川を観た時には…
少し前、綺麗な夕暮れが続いてましたね。
Commented by youko19530222 at 2017-06-11 22:33
ご訪問ありがとうございます。
私も枚方の河川敷から淀川大橋、高槻方面を撮ることありますがほとんど昼間です。携帯ですが💦
夕陽が沈む頃って素敵ですね~✨
Commented by kaku533 at 2017-06-12 22:42
hig38さん こんばんは、

淀川はほぼ川下に日が落ちるのでphotogenicな光景が望めますね(^^)
Commented by kaku533 at 2017-06-12 22:52
youko19530222さん こんばんは、

夜明け夕暮れには非日常の光景が出現しますので腕が悪くても
素敵な景色になりやすいのでしょうね(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード