亀の遠写近写②

なにわ淀川花火大会2017


圧倒的ですね

b0368233_22164340.jpg




b0368233_22165508.jpg




b0368233_22172614.jpg




b0368233_22180033.jpg

[PR]
by kaku533 | 2017-08-06 22:20 | 祭り 催し | Comments(6)
Commented by canomama at 2017-08-06 22:34
テレビで見ました!
圧倒されますね。
近くで見たのですか?
迫力あったでしょうね。

Commented at 2017-08-07 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-k7538itami at 2017-08-07 01:09
さすがです! kaku55さんの撮られた花火は迫力があります

最後の優しいブルーが私的には好きです

土曜日はお天気が分かったのでは?
ここ数年淀川花火には行ってません・・・もう体力も気力もなくてダメですね
Commented by kaku533 at 2017-08-07 21:27
canomamaさん こんばんは、

久しぶりに堤防から観ました以前堤防まで行ったのは10年以上前になると思います
混雑はたいへんなものでもう2度と行くまいと言う気持ちになります(汗)
Commented by kaku533 at 2017-08-07 21:37
fumiさん こんばんは、

有料観覧席はありますがそこには入ってません
もちろん三脚持参ですが1枚目などは手持ちで撮ってます。
Commented by kaku533 at 2017-08-07 21:44
クニさん こんばんは、

この日はたいへんな暑さで夕立があるようなゴロゴロ音がしてましたが雨は降らなかったです
ここまで行くと帰りがたいへんで2度と行くまい(笑)と思うのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード